あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

ぜろさいよ、さようなら

むすめちゃん、明日1歳をむかえます。
なので今日は0歳最後の日。
といってもいつもとなんらかわりません。
遊んで、泣いて、食べて、笑って、寝て。
でも去年の今日。
まだお腹のなかにいたんだもんなぁ。。。
そんでもってわたくしは。
あぁ、あした産むんだわ~。
とでっかいお腹をみながら病院のベットでぼんやりと。
計画出産だったので、前日から入院してたんです。
懐かしいなぁ~。
と思いでにひたってみました。


むすめちゃん。
今日のランチは野菜のドリア。
もちろん完食。


らんち

うん。
最近はだいぶ大人ごはんに近づいてきました。
いいぞいいぞ。


かきかき

おたんじょうびにおおきなおうちをください。っと。

むすめちゃんは、わたくしからペンを奪い。
なにか書いてるつもりになってます。
でも。
こっそり出ないようにペン先しまったもんねぇ~。
ふふ。
かわいいやつめ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そよこお誕生日おめでとう~。
そしてよっこもママ1周年記念おめでとう~。

野菜のドリアおいしそう。

シャンティふなこ | URL | 2009年03月12日(Thu)01:28 [EDIT]


ありがとう。
みんなの恩恵をうけてすくすく成長しとります。
また近く遊びましょ。

よつこ | URL | 2009年03月12日(Thu)21:10 [EDIT]


祝。

1歳オメデトウ!!!!!!!!
すばらしき日にご一緒できて嬉いっす☆
これからも一緒にスクスク育つ娘を
温かく見守りましょ~!

のの | URL | 2009年03月12日(Thu)21:32 [EDIT]


どーも

こちらこそいつも遊んでくれてありがとう。

そうだね。
サポートしつつ温かく見守っていこう!
二人がチャーミングなレディーになるように。。。

よつこ | URL | 2009年03月12日(Thu)21:47 [EDIT]


