あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ほやほやのこども

甲子園、郷土岡山代表・倉敷商。
勝ちました勝ちました!
おめでとぉー。
2回戦も頑張れぇ~。
柔ちゃん、惜しかったね。
でもあんたはすげぇよ。
今まではあんまり好きじゃなかったけど、マザーになってわかる。
すげぇよ柔ちゃん。


今日はひさびさのお友達がきてくれました。
むすめちゃんの誕生以来!
お友達はむすめちゃん誕生直前に病院に来てくれたのです。
そしてすてきなお写真を撮ってくれました。
いつもほんとありがとうね。


うまれたときは

すでにかなりなつかしぃーーー。
ってか生まれたてぇ~。
ひゃぁ。
こんなん見たらまた産みたくなっちゃうわ。


そんでもって今日会社の仲良しさんがむすこくんを産みました!
今こんな感じなのかなぁ。。。
新生児ってちっこいんだろうなぁ~。
抱っこしたーいっ!


似たような食材で

関係ないけど今日の昼ごはん。
やっぱりこの時期はそうめんがうまいですなっ。
昨日の夜と食材がほぼ一緒って。
気づいたあなたはするどいです。
探偵にむいてるかもよ?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気づいたよ!

33分探偵バリにね!

とっても素敵な写真だねv-238
母にとっても、生まれた子にとっても、
奇跡の瞬間だよねーー。

柔ちゃんは生ライオンとにらめっこして
闘志を燃え上がらせるらしいよ。
母は強し?だね。

のの | URL | 2008年08月10日(Sun)00:10 [EDIT]


倉敷商

今日うっきーに会いまして、
彼も倉敷商の頑張りに涙したと言っておりましたよ。
郷土愛だなぁ。
俺はそんなもん全くねぇ。
東京代表も知らん。

話は変わりますが、神宮はご推察の通りデートでした。
やるな。探偵に向いてるね。

たけだー | URL | 2008年08月10日(Sun)00:40 [EDIT]


ぶひひ

ののへ
生ライオン!?すげえよ、やっぱり柔ちゃん。
あたし生ライオンを目の前にしたろころで、闘志が燃えなそう。。。
何だったらもえるだろうか?
いざって時の為に考えてみとこっと。


たけだー
郷土愛よ。
なんか甲子園はみょうにね。
岡山が負けたら、近県応援しちゃうもん。
香川、兵庫、広島。。。
んでそれも負けてったら、とりあえず西日本。
ってなかんじで。
やっぱり東京ボーイはドライなのね。
むすめちゃんもそんな東京ガールになるのかしら。

やはりデートか。
特技・察することとかにしようかなぁ~。イヒヒ。
花火デート、いいね。

よつこ | URL | 2008年08月10日(Sun)07:09 [EDIT]


たかやさんち

昨日はおじゃましました~
キャヒキャヒ笑うとメロメロだわ~

今日は打って変わってクッタクタでございますのよ。
写真を写真にしてもらっちゃったりして。v-238
宣伝効果あるかなー。
青森楽しんできてね~ん!!

まうみ | URL | 2008年08月10日(Sun)22:44 [EDIT]


せんきゅぅ

ホントいつもありがとうねぇ。
ってかあの日キャハキャハはまってたねぇ~。
あの笑い方うけるよね。
でもあんな長くはまってたの初めてだよ。
さすが!まうちん。


まじに体には気をつけてねん。

よつこ | URL | 2008年08月11日(Mon)07:29 [EDIT]


わかるー!!
わたしもヤワラちゃんそんなに好きじゃなかったのに、母になってからというもの、がんばれヤワラママ!って気持ちがムクムクと…。
むすこくんが赤ちゃんのころは、試合と試合の合間に授乳してたらしいよ~
強すぎ。

なつみ | URL | 2008年08月11日(Mon)10:57 [EDIT]


母は強し

ほんとやわらちゃん、すごい!
子育てしながら柔道。。。
ものすごい体力&気力使いそうだよね~。
あたしにゃむりっす。

よつこ | URL | 2008年08月15日(Fri)10:49 [EDIT]


