あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

かいじょしたい

いや~。
なかなかブログ更新できなくって。
携帯からやろうと思ったものの。
わたくしのキッズ携帯、サイト制限がかけられてまして。
その解除の仕方がわからず。
ノーーン。
今度ドコモで聞いてみよっす。

先週のむすめちゃんは水曜日に発熱。
保育園をお休みしました。
な~んかその前から微熱、鼻水がなかなかおさまらずだったんだよなぁ。
なんでも病院の先生曰く。
集団生活に入ると1年は風邪ひいてなおったらまたひいて。
の繰り返しみたいです。
季節毎に登場する新しい菌たちと戦うんだそうです。
そして強くなる。
ってね。
でも木曜日には完全復活。
また元気に保育園に通ってました。
よっ。
またたくましさがレベルアップしたようです。


おむつ
おむつさん。おそとにだしてあげるぅ~。


おやまあ

おや。あしたもはれだって


くんくん

このにおいがたまらんわぁ~。

って必死でおむつ匂ってます。
なんじゃそりゃ。
そうそう。
金曜日にむすめちゃんに。
「今日なにして遊んだの~?」
って聞いたら。
くいぎみに。
「どっち!」
と答えてくれました。
絶対ドッチボールはしてないはずなんだけど。
なんか質問と答えがあってて。
笑っちゃいました。
ほんといろいろしゃべれるようになってきて。
いろんなことを覚えて。
ぐんぐん成長して。
よっ、むすめちゃん。
輝いてますね~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり、女の子の顔になってきたねー
今度、一緒にドッチしましょ。

もろそん | URL | 2009年04月27日(Mon)11:27 [EDIT]


ドッチしてくれるの??
ありがと~。
ホントすっかり女子。
こどもってあっという間に育つんだね。ビックリ。

よつこ | URL | 2009年04月27日(Mon)21:45 [EDIT]


