あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

おうごんしゅうかん

おうごんしゅうかん。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
我家は相棒くんお仕事の為、またしても助っ人登場。
やっちゃんです。
今日の午後~6日の夕方までこっちに滞在してくれるみたいです。
やっほい。


むすめちゃんは相変わらず。
鼻水&微熱むすめです。
よくなりかけてはまたぶりかえしって感じ。
完治ってのがなかなか。。。
でもこれは保育園っこの宿命だそうです。
ファイトだぞ~。


この前保育園の連絡ノートに

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
かばさん公園にいきました。
かばの遊具の中が落ち着くのか、むすめちゃんずーっと中に入ってました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

って書いてありました。
うける。
薄暗いかばの中で何を考えていたのでしょうか。。。
また、次の日は。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
むすめちゃん、眠たかったのかバギーの中で立ったまま寝てました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とか。
ホント親の知らない子供のあれこれ。
隣で見ることはできないんだけど。
連絡ノートを見ればその姿がありありと浮かんできます。
おかしくって、そしてなんだかちょっとたくましい。
むすめちゃんの成長です。


ぴーす

ぴーすぴーす。


どーぞ

あっ、ふぁーざーもよかったらどうぞ。


あなたもおひとつ

かめらまんさんも。


ここ1ヵ月の間に会話?もいっぱいできるようになりました。
わんわん。まんま。どーぞ。ないない。しゃ(電車)。。。
あとはまた思い出したら書きます。
そして公園大好きむすめちゃんの。
興奮、興奮のひとこま。


すべりだい

たのしい

たのしすぎるー

すべりだい大好き。
キャッキャ言ってます。


ぶらんこもまた

たのしいのです


こうえんたのしいーーーっ。これおうちにもってかえろうよ~。


帰りませんよ。
入りませんからね。
そのかわりまた来ましょ~ね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくましいわ~

公園の写真、かわいいわ~v-238
こんなに喜ぶなんて、やんちゃっこね。
うちの娘ちゃんは公園のばねがついてる
馬とか車とかの形のグラグラ揺れる椅子?
に乗せたら、ビビッて泣いてたよ。

のの | URL | 2009年05月04日(Mon)10:06 [EDIT]


ほんと

やんちゃくれだよ。
わりと激しいのがお好きなようで。。。
歩きだすと目が離せなくなりそうだわ。

ふうにゃんは慎重派なのかなぁ?
ほら、中身がOLだからいろいろ考えてるんだよ。
おっとり慎重派とやんちゃな感情派。
いいコンビだ。

よつこ | URL | 2009年05月05日(Tue)22:35 [EDIT]


