あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

きゅうじつでりふれっしゅ

雷ゴロゴロすごいですね。
むすめちゃんは爆睡しておりますが。
今日はののちゃん&ののむすめちゃんがうちに来てくれたんだけど。
いろいろやること満載で写真撮り忘れたーーっ。
ので昨日、土曜日の写真。
病み上がりなのでおうちでまったりしました。
そんなのんびりした一日。
でも。
働きだしてから休日の大切さ、楽しさを実感しております。


ねおきのばなな

ねおきのばななうまい!

ってお昼寝後に、すぐおやつ。
今日はバナナを食べました。
すばらしき胃袋。
これはファーザーゆずりかしら?


せくしーはみがき

はみがきしてみるわ。

と自ら歯磨き。
でも全然磨けてません。。。
けどわたくしがやろうとすると嫌がります。
どーしたもんか。


やっつけ

はぁ~。はみがき、めんどっ!!

みたいな。
アンニュイな雰囲気を醸し出す1才2ヵ月、女児。


かいきゃく

かいきゃーーく!

って散歩にいけばオムツ丸出しの開脚を披露。
恥ずかしいってーの。


にかいへ

うんとこしょ。


いこうぜ

はやくおいでよっ。

って我家は1階ですよ。むすめちゃん。
なんだか階段上りがお気に召したようで。
上手にずんずんのぼっていきます。


そしてここへ

このデッドぺース。おちつくわぁ~。

そしてやはり最後はこの場所にて確認。
ってなかんじです。
ちなみにむすめちゃん、まだ歩きません。
つかまり立ち、つたい歩きから手を離して立ったりすることはあるものの。
頑張って半歩。
ハイハイをじっくり楽しんでいるようです。
まあよかろう。
楽しみは後にとっておきましょ~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デッドスペースにいるむすめちゃん…すきです…☆
すっぽり!!
棚に一体化しててはまりすぎ~。かわいいなあ…。

うちも、母による歯磨き断固拒否で、無理矢理やるとギャン泣きします。
どうしたもんかね~。

なつみ | URL | 2009年06月03日(Wed)11:11 [EDIT]


なつみちゃんちもーーー!!
歯磨きどおしたもんかねぇ。。。
早めに習慣づけしたいとこだけど、意思表示きっちり感情表現ばっちりのむすめっこ達にはなかなか難しいよね。
無理矢理やっておとなしく受け入れるタイプではなさそうだし。

歯がはえそろう前までになんとか。

よつこ | URL | 2009年06月04日(Thu)00:28 [EDIT]


