あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

むすめがねたあとで

またまた一週間が始まりましたね。
むすめちゃんは相変わらずご機嫌に保育園に通っております。
お昼ごはんなんて、友達が残した分?も2人前ちかく食べているそう!!
大食い!!
早食い!!
将来が不安。。。


の割に体重は8500グラム前後をうろうろ。
あんなに食べたらもっとおデブちゃんになりそうなもんなのに。
胃下垂なのかなぁ?
ってちびこにも胃下垂ってあるのかしら??


きゃは

わからんけど、ごはんはとってもおいしいよ!

そっかそっか。
おいしいご飯食べて大きくなってねぇ~。
お風呂からわたくしの洗顔フォーム持って爆笑しております。
ごきげんなひと。
そんなむすめちゃんの生活は。

6:30~7:30 起床。ベットから自分でおります。
7:30  朝からもりもり朝ご飯。
7:50  検温等々保育園の支度。
8:10  保育園へ向けて出発。
8:25  保育園到着。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
保育園にてたっぷり遊んで食べて寝て、そして遊ぶ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
18:15 保育園お迎え。
18:45 帰宅。マザーは超高速でお食事をあっためる。
※むすめの食事は週末か空いた時間につくりおき。
 それもない場合はファーザーが出勤前につくっておいてくれます。わたくしのも。
19:00 夕飯をたっぷりと食べる。
20:00 ひとっぷろ浴びる。
20:30~21:30 就寝

ってな感じ。
就寝したら基本は朝までぐっすりんこのむすめちゃんです。
その後は家事タイムなんですが。
なかなか疲れて一緒に寝てしまうこともしばしば。
洗い物と翌日の保育園の準備するだけで力尽きてしまうことも。
これまたしばしば。
だけど今日は。


あくせさり


じゃーん。
今週末の友の結婚式にむけて作ってみました。
ピアスとネックレス。
んで左後ろのは普段使おうと思って。
適当だけどまあなんとか形になってる。
かな?


そしてブログなんかも更新しちゃったりして。
画像は携帯のだけど。
まいっか。
さあて。
保育園の準備して寝よっと。
みなさま。
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

