あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

まいかーかっこかり

今日はあっちかったですねぇ~。
むすめちゃんはベランダで水浴びをしました。
その写真は。。。
まだ取り込んでないので、次回。
今回はまたまた携帯の写真から。


土曜日。
むすめちゃんとペアで茨城県牛久に友人の結婚式の為。
なんせ2人分そして生憎の空模様。
荷物、多いっ!
よってカメラはお留守番。
撮ってる余裕なさそうだし。
そちらもおって写真アップしたいと思っております。
むすめちゃんとペアだったので、ちゃんと見られるか心配だったけど。
式も披露宴も退席することなく、友の新しい門出に立ち会えました。
嬉や~。
これからの2人の人生があかるくたのしくげんきであるようにと。
心から願うのです。
結婚って素晴らしい。
家族が増えるって素晴らしい。
って結婚式に参列させていただくと改めて思いますね。
ハッピーウエディング。


そしてわたしのマイカー。
ネットで注文してるんだけど、到着が6月下旬なのでまだ着ません。。。
でもちびっこキャリーは先に届いたので。
相棒の元ちゃりをかりてみました。
ブレーキきかないけど。
ホントはサドルも壊れてたけど、運良く?家の近くにちゃりが捨ててあった。
からサドルだけ再利用させていただきました。
エコ。


土曜日は遠出したので日曜日はまったり。
お出かけといえばお買い物オンリー。
さあて、むすめちゃん行くわよぉ~。


ほえへ

せいゆう?さみっと?ぴーこっく?

今日はサミットでいっ。
マイカーに乗り込め乗り込め。


ぴーす

ぴーす。のりごごちはとってもよいぞよ。

こちらがちびっこキャリー。
この色しかなくって迷ったんだけど。
かなり安定感があっていいよ。
マウンテンバイクにもつけれるし。
ただ前かごはつけれません。
のでニューちゃりが着たら、後ろかごつける予定。


ごー

はやく、いこうぜい!

だいたいこのちゃり運転してると、年配の女性に。
「それ、いいわね~。」
とか。
「あたしたちのときにはそんないいのなかったわ~。」
とか褒められ?ます。
えっへん。
むすめちゃんの重心もわりとハンドルの真ん中にくるのでぐらぐらしなくって。
ちびっこのあたしにはピッタリ。
いい買い物したな~。って思ってます。
ちょっと高かったけど。
いや結構。
けどちびっこ乗せ専用のちゃり買うのに比べたら安い。
ってことにして。
まあむすめちゃんもわたくしも気に入ってるのが何より。
ってね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

