あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

なつやすみが始まるよ

ちょっくら調べ物をしてまして。
ふとうしろを振り返ったら。
ちっちゃな背中がありました。


哀愁ただよう

ずいぶんまるまってますねぇ~。
何してるんですかぁ~?


すーぴー


すーぴーすーぴー。
気持ちよさそうに寝てました。
のでわたくしはのんびりテレビ観賞。
おともはこれ。


うまっしゅ

キリンの水出しミントジュレップソーダ。
ジュレップの意味はさておいて。
電車の中吊り広告みたときから気になってたんでい。
念願かなって。。。
おいしい!おいしい!
爽やかで。


そういえば。
むすめちゃんを産んでから炭酸がすきになりました。
なんででしょうか??
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。


あしたから我家は夏休み。
ってわたくしとむすめちゃんはずっと夏休みみたいな状態なんですけどねっ。
なので相棒のふるさと青森へ行ってきま~す。
飛行機でビュンっと。
むすめちゃんはなんと生後5ヶ月にして(まだ4ヵ月だけど。。。)3度目のフライトなのです。
岡山に2回も帰ってみたもので。
なぜか飛行機の離陸直前~着陸まで熟睡しちゃうむすめちゃん。
機内ってあかちゃん用の睡眠ガスかなんかでてんのか?
って思っちゃうくらい。
今回もお利口ちゃんにしていてくださいね。


いってくるよ

はい。わかりました!
それではみなさん。
いってまいります。


おいしいモロコシたくさん食べてきます。
楽しみ楽しみ。
さぁてこれから荷造りするかなぁ~。
わっしょい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっさーい

今年の夏休みは、青森旅行にするかー。と思案中。
帰ってきたら、娘ちゃんに、青森の良いとこ聞きたいと思うので、いっぱい良いとこ教えてあげてきてねー!
ではでは、気をつけて、楽しんできてね。

もろそん | URL | 2008年08月10日(Sun)23:24 [EDIT]


ミントー!

わたしも気になってた!
うまいのかっ!
明日飲むーーー!

青森きをつけていってらっさいv-233
おじいちゃんおばあちゃん喜ぶねっ!
可愛がってもらってきなよ~~。

のの | URL | 2008年08月10日(Sun)23:41 [EDIT]


上手く撮るなぁ

飲みたくなるじゃないかい。
俺も明日飲んでみよ。

青森気を付けていってらっしゃい。
俺は本に埋もれます。

9月には蕎麦食べに行きましょう~。

たけだー | URL | 2008年08月11日(Mon)00:16 [EDIT]


いってきます

もろそん
もろそんも青森?
よっしゃー。
青森ばっちり堪能してきまっす。


のの
うまかたよ!ぜひ飲んでみて。
はまりそうだよ。

いろんな人にかわいがってもらってきま~す。
むすめちゃんも、あたしも。イヒヒ。


たけだー
みんなで飲もう。
あたしも飲む。

そば、行こう行こう。
あぁ~、食べたくなってきた!
けどそれまで我慢しとくっ。

よつこ | URL | 2008年08月11日(Mon)07:35 [EDIT]


なんでだろう~

私も産んでから炭酸大好きになったよ!
大好きというか、飲まなきゃいられないし。1日1日本飲めるように冷蔵庫に並べてあるよ☆
なんでだろう?

siskayo | URL | 2008年08月12日(Tue)02:27 [EDIT]


やっぱり

おぉー。仲間が!
なんでなんでしょ?
スカッとしたくなるんでしょうか?
なぞ。。。
これは調べてみる必要ありですねっ。

よつこ | URL | 2008年08月15日(Fri)10:51 [EDIT]


