あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

あぁはずかしかった

今日保育園のむすめちゃんのたんすに。
わたくしのレギンスがはいってた。。。
きっとうっかり間違えて持っていってしまってたんだわ。
恥ずかしいっ!!
先生にはばれてないかしら?
心配。


なんだか昨日よるからむすめちゃんは、ゲーリーピーピーです。
それに伴い、プチおむつかぶれも発生。
昨日夜夕食後、2回もお着替えしました。
そして今日保育園でも爆発して2回お着替えして、シャワー浴びさせてもらったみたいです。
ゲーリーピーピーなのに、頭汗がすごいんですっ!!
ここ2、3日。
ふいても、お風呂入ってもすぐにドーっと出てきます。
ゲーリーピーピーと関係してるのかなぁ?
それともこの湿気とあの運動量のせい?


そして。
肌着が足りない。。。
わおーーっ。
ちょうどセールも始まってるみたいだし、週末は買いにいかなくちゃ。
この機会に来年のも買っておこうかなぁ~。


はこにはいりたい

このはこいいじゃん。

なんかお気に召したようで。
自分で入っては満足しております。


ふた

かめらにはふたを!

なんか最近ははめたりはずしたりするのがお好きなようで。
ものの大きさがわかってきて楽しいんだろうか?
とにかく外してはめてってのを器用にやっております。
でもそのおかげで、キャップをはずしたチューブからクリームがピュ~なんて惨劇もおきてしまうのです。
あちゃーーっ。


みずあび

みずあびってきもちいいっ!

早く梅雨が終わって、たくさん水浴びできるといいのにねぇ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウケタ…

よつこさんのレギンスなら…バレてないでしょう☆

オリジナルT作ったり素晴らしい!
私はなかなかそ~いうの出来なくて…

むすめちゃん髪のびたねぇ♪
そろそろ結っちゃったりできるのかなー?

siskayo | URL | 2009年06月22日(Mon)22:58 [EDIT]


バレてないですかねぇ。。。

オリジナルTシャツって程でもなくって。
ホントはもっといろいろ作りたいんですけど。
なかなか難しいですよね~。

そうそう。
昨日は保育園で髪結んでもらってて。
サザエさんみたいになってましたっ!おかしいのっ。ぷぷ。

よつこ | URL | 2009年06月24日(Wed)10:30 [EDIT]


