あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ぼーねるんど

むすめちゃん、あっという間に1才4ヵ月。
いや~。
早いですね。
こんな調子じゃ、あっちゅうまに2才になってしまいますね。


日曜日。
ファーザーの幼なじみ一家と川崎に遊びに行きました。
幼なじみくんのむすこくんはむすめちゃんと同じ学年。
でも6月に2才になったっだけあって、かなりしっかりキッズしてました。


ふたり

おれ、はやくこのおもちゃであそびたんだけど。
でもとりあえずぶろぐようにしゃしんを。


川崎ルフロンにあるボーネルンド KID-O-KID
頭と体を使ってバランスよく遊べるインドアプレイグラウンド。
なんですって。
ハイハイ代表のむすめちゃんも、しっかり楽しめたみたいです。
いろいろあったんですけどむすめちゃんのお気に入りは。。。
空気が入っていてぴょんぴょん出来るトランポリンみたいなやつ。
激しのがお好みのむすめちゃん。
となりでおっきいお姉さん達がぴょんぴょんして、その振動でころころ転がっても。
爆笑。
だっこしてぴょんぴょんしたらさらに大爆笑。
そんな不安定なところでひとりたっち。
ここでバランスとれるなら、ひとりで歩けるだろっ!
とつっこんでみましたが。
本人はそんなこときにせず。
キャッキャいってました。


だいはっする

これ、おもしろすぎるぅ~っ!

一方むすこくんは。。。
どうやらこのぴょんぴょんはお気に召さなかったようで。
ボールが上から下へころころ転がっていくのがお気に召して。
そちらで驚異的な集中力をみせつけ、ずーっと遊んでました。
すごいね~っ。
好みってのがあるんだねっ。
おもしろい。


そんな訳でファミリーデートを満喫した日曜日なのでした。
幼なじみファミリーのみなさま、また遊んで下さいねぇ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに

ケータイからコメントできるようになったよ
これでモバミク経由は卒業だわ

川崎にこんなホットスポットがあったなんて知らなかったぜひマイファミリーともご一緒して
とか言ってフライングするかもだけど
むすめたちの爆笑見たいわ~

のの | URL | 2009年07月15日(Wed)08:53 [EDIT]


わ~い

やったーっ!
名コメンテーターののちゃん。
頑張って?更新するから、コメントお願いしま~す。

あったあった。
川崎に。
このトランポリンみたいなやつは、オトナも楽しめるよ~。
あたしもちびっこ達に負けず飛びまくったったでぇーー。
いひひ。

よつこ | URL | 2009年07月15日(Wed)11:23 [EDIT]


えー[i:63912]

大人もオッケーなの
それはヤバい
絶対行くーーー

のの | URL | 2009年07月16日(Thu)08:49 [EDIT]


