あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ゆかいななかまたち

ひさびさです。
先週の土曜日はののちゃんファミリーと二子玉デートしてりして。
いろいろあったんですが。
それはまた改めて更新します。ね。
写真いっぱいとったし。


昨日の日曜日。
出産後初のひとりで夜のおでかけ。
ゴー新宿。
大学時代の友人達と集いました。
むすめちゃんは夕方までお仕事侍だったファーザーにバトンタッチして。
おうちでお留守番。
でもなんか手持ち無沙汰?むすめ無沙汰になっちゃって。
気づいたら髪の毛を鼻の下に当てるという奇行にでていたわたし。
みんなに注意されました。
なんかこう。
口寂しいじゃないけど手寂しい感じだったんでしょうね。
自分でもよくわかんないけど。


久々に会う大学時代の友人達は。
周りをとりまく状況はかわっていても。
やっぱりかわらない。
いっぱい笑ったわぁ~。
とっても愉快な仲間たちです。
ビバ!


んでお酒のんでもないのに、途中で定期おとした。
すっとぼけなわたくし。
もうなんか、なくしたりこわしたりする事が多すぎて。。。
うっかりも度をこしてきました。
えへっ。
だからか慌てなくなった。
って図太くなってだけって気もするけど。


今月は携帯の画面が壊れ。
それで携帯ショップから借りた代替機をタクシーに落とし。
見つかり。
携帯がなおり。
定期をおとす。
という。
なくしもの、こわれものの神様に好かれすぎなわたくしでした。
ちゃんちゃん。


おもろ顔がとれたので土曜日のむすめちゃん劇場。
開幕~っ。


なにする

そともあつそうだし、なにしてあそぼっかなぁ~。


ひらめいた

ひらめいたっ!!あれしよっと~。


よっ

よっと。


できた

ってこれ、すんごいたのしいんですけどぉ~。


にひひ

ひょーっ。さいこうっ!!


うんこらしょ

でもやっぱりこどもってそとがすきなのよねぇ。
ふぁーざー。さんだるかりるわよ。



と自由気ままなむすめちゃん。
うちでの遊びを満喫しておりました。
そんなむすめちゃんの最近のチャームポイント。
見つけました!!
こちら。


ちゃーむぽいんと


後ろの毛先がちょっとくるんってなってます。
なんかこどもらしくっていいじゃない。
とマザーは気に入っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よつこさん、こんにちは。
わぁ!おそろぉ~を発見しました!
とっても似合っていてかわゆいデス。
キャドヴィって、小柄な(細身)私たちの
むすめちゃんにはピッタリですよね~。

私も、たまに1人でスーパーに食材を買いに行ったりする時
ほんの数分だけ娘ちゃんと離れる時がありますが
いろいろ気になってしまって、集中出来ず
買い忘れとかあったり。笑
手寂しいなんだか気持ちわかります。

でも楽しいひとときを過ごせたようで
よかったですね☆

savon | URL | 2009年07月28日(Tue)16:40 [EDIT]


あいかわらず

ええ顔するのぅ。
かわいすぎて一緒に育てたい。うちのむすめと。
今度あそびに行くときはうちで引き受けます。



のの | URL | 2009年07月28日(Tue)21:17 [EDIT]


おっ

デニンス履いてお洒落ですな~。
今度俺のド派手なレギンスと勝負だっ。

ちなみに後ろ髪のちょこりんはダックテイルと言うんですよ。

たけだー | URL | 2009年07月29日(Wed)00:05 [EDIT]


■savonさん
タンクトップなので、なかなかおそろデビューvol.2出来ずで。
やっとです☆
ホントにキャドヴィとかプチバトーとかヨーロッパ?系のお洋服の方がサイズ的にぴったりサイズですよね~。
ちなみに HOLLY'Sの肌着はまだ6Mを現役バリバリで着こなしてます。。。
アメリカンなのはぶかぶかで。

毎日毎日密に一緒にいると。
それはそれで落ち着かないですよね~。
働くようになって、むすめちゃんと離れる時間が増えても。
それとはちょっと違うようです。
不思議。


■のの
もうじゃあ一緒に住もうよ。
ねぇ。
あたしもおたくのむすめちゃんならいつでも預かります。


■たけだくん
ダックテイル??って?
なんだかドックイア的な?
うまいこと例えたな外国人っていう。
やっぱシティーボーイは洒落たこと知ってるね。

よつこ | URL | 2009年07月29日(Wed)00:53 [EDIT]


