あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

なつまつり

我家は明日から夏休み。
ファーザーの実家、青森に帰省してきます。
3泊4日。
ねぷた祭りも見てくる予定。
でもでも。
なんと明日の出発は朝の5じ。
朝一の飛行機なもので。。。
んでわたくし、何の用意もしておりません。
ブログ更新してる場合ではないことはよ~くわかっているんですけど。
疲れて用意する気になれず。
ブログする気になっちゃった。
えへへ。


先週土曜日の保育園での夏祭りの様子を。
ご覧下さいまし。


なつまつり


はいはい

せんせい!るーるはわかったわ。


ほうほう

ようはこのさおでさかなをつればいいのねっ。よっし。


つれた

ほらっ。せんせい、つれたわっっ!


すたんぷ

つぎはたからさがしねっ。せんせい、すたんぷおしてくださるぅ~。


みっけ

やだぁ~。ふたつもみつかっちゃったっ。


よいっと

わなげねっ!ちょっととどかないから、まえでやらせてもらうわ。


ほいっ

たまいれはとくいよっ。みて!このみごとなあんだーすろーを!!


ぱちぱち

ぱちぱち。すごいでしょ。


とまあお祭りを満喫していました。
それにしても先生。すごいっすね~っ。
各ゲームに1つずつ手作りの景品を用意し。
園内を飾り付け。
日々の保育も大変だろうに。。。
ホント頭が下がります。
そしてありがたいっす。
玉入れの景品は数々のキャラクターのお面だったんですが。
我家はクゥーを選んでみました。


いやん

まざー。このたいぷはちょっとにがてだわ。

となんだかかぶってくれませんでした。
帽子はかぶってくれるのになぁ~。
あっ、ちなみにこの写真。
むすめの前にある太い足はわたくしのです。。。
さすがのぷにぷにむすめちゃんもここまでではありません。
なんかむすめにマッチングしてたもんで、一応。


では。
ひとっぷろ浴びて、準備しよっかなぁ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人数が…

少ない…こういうときいいなー
うちは激混みお店も長蛇の列…食べ物も買えず…で全然楽しめなかったよ先生と夏祭り委員会がやってるんだけど、確かに、園児が一度に大集合したらキツキツなんだけどね。
くぅ可愛いねむすめちゃん被り物得意なのにどうしたんでしょ?
輪投げ近すぎで可愛い

のの | URL | 2009年08月04日(Tue)08:44 [EDIT]


そうなんだよねぇ~。
かなり少人数だよね。。。
そっちは盛り上がってていいねぇ。
食べ物のあるんだね!!すご~い。
うちは少人数だから規模も小さいけど。
そのかわりみんなに名前覚えてもらえるし、いいところもあるからどっちがとうってこともないよねぇ。
ってか預かってくれるだけでもありがたいわぁ♪

よつこ | URL | 2009年08月06日(Thu)11:11 [EDIT]


