あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

もりもりあおもり

いやっほ~。
青森旅行から帰ってきました。
そしてむすめちゃんは5ヶ月になりました。


たんぼ

すごいでしょ?これ。
見渡すかぎり田んぼです。
うーん、気持ちいい。
青森はとっても涼しかったです。
いやむしろ寒かった。。。
朝晩なんてもう秋?冬でした。
日本は広い!
東京はこんなにあっついのに。ね。


おじいちゃん

ほら、写真の右。ストーブが。
いつでも使えるように?

むすめちゃん、おじいちゃんおばあちゃんいっぱい遊んでもらいました。
一緒にお風呂はいったり、お昼寝したり、お散歩したり。


ばあばちゃん

とにかくたくさんの人にかわいがってもらいました。
ご先祖さまにもご挨拶できたし。
よかったね。
むすめちゃん。
そしてなんと青森で一回転をマスターしました。
ゴロッと。
自分でもびっくりしてきょとんとしてた。
らしいです。。。
そう、マザーは見逃しました。
うっぷ。
でもまあそんなこともあるわなっ。


ぐらさん

あたしまたひとつおとなのかいだんのぼっちゃった。
まざー。


そうかそうか。
よかったね~。

とっても楽しかった青森旅行も終わって。
またいつもの生活にもどりました。
さあて。
かなり難航している保育園探しどうにかしなきゃ。。。
ってどうにかなるのかぁーーーっ?
ひぃ。
そして三種混合受けに行かなくちゃ。
むすめちゃん、またお注射だよぉ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人の会談

変換したらそう出ました。
いっぱい可愛がってもらってよかったね~。
普段はママと二人だから、
たくさんの人と交わることって大事だよね。
保育園どうするだにゃ?
9月はすぐそこだぜぃ。
こちらの娘ちゃんも21日にBCGだーー!
母もビビってるぞーー。

のの | URL | 2008年08月16日(Sat)00:06 [EDIT]


もうどうしようねぇ。保育園。
とりあえずいろんなところに申しこみして、あとは結果待ち。だよ。
こればっかりはどーにもこーにも。

注射びびるよ~。
マザーが。
BCGは腕にこれでもかってくらいムギューってやるんだもの。こっちがなきそうになる~。

よつこ | URL | 2008年08月16日(Sat)15:27 [EDIT]


