あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

かめらまん

いや~。
例の写真できてました。
にしてもわたくし、酷い。
ノーメイク、危険。
笑顔、こわい。
外出時のメイクは必須ですね。
と反省。
でもまあ載っけてみます。
むすめちゃんは日焼け全開ですが、スマイルも全開です。


ひどか


そういや。
昨日むすめちゃんが携帯もってうろうろしてるなぁ。。。
と思ったら。
パシャリパシャリ。
こんな写真が撮れてました。


あしもと


でこ


上のは歩いている足下がうつったんでしょう。
しかし下のは?
なんかエフェクトかかってデコレーションみたいになってるけど。
しかも2つとも保存まで自分でしてた。
偶然だろうけど。


そんなむすめちゃん、今日の身体測定で。
先月に比べて身長が2.6cm伸びてました!!
1ヵ月でそんなに伸びるのははじめて。
それでもまだ成長曲線だと一番下のラインに入るか入らないかの瀬戸際。
でもなかなか伸び悩んでいたので、この成長は嬉しいです。
74.6cm、9200g。
小さいながらもすくすく成長中です。
もうすぐ1才6ヵ月になります。
1才もあと半分だなんて。。。
あっという間だなぁ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むすめちゃん焼けてるねー。
関節のところが白いじゃない。
夏を楽しんでるなぁ。

ちなみに俺もフジロックに行ったら取材されて雑誌に載ったよ。
いやー酷いのなんの。よつこなんて全然マシですわ。

たけだー | URL | 2009年09月08日(Tue)01:50 [EDIT]


おおっ。

雑誌にのったの?
すごいね。
やっぱりおしゃれシティーな雑誌なの?

いやいやあたしなんか完全にぼろぼろのおばちゃんだもん。
って案外化粧してもかわらなかったりして。
ってか写真撮るといつも、笑いすぎたって反省するわ。


むすめの日焼けは、チャリ通によるものであって。
どこかお出かけした訳じゃないのよぉ。
ほほほ。

よつこ | URL | 2009年09月08日(Tue)10:55 [EDIT]


わたしとyukiんこも最近とある情報誌に載ったよー!
地域密着情報誌『ぱど』!!
近所の公園で、テキトーな格好して遊んでるときに『ちょっと取材いいですか…』なんて。パチリ。
完全に不意打ち。。。だけど、『ハイよろこんで!』もちろん載っときます!ってノリが完全におばちゃんだわ~。って自覚しました。

むすめちゃん、いいお顔してるね☆

なつみ | URL | 2009年09月11日(Fri)00:10 [EDIT]


『ぱど』有名情報誌ですねっ!
すごぉ~い。
そりゃあ美人親子だから見つけたら逃さないわよっ。
きっと素敵な写真なんだろうなぁ。。。

そうだよね。
今まではお断りしてても、むすめと一緒ならついね。
記念だし。とか思って。
やっぱりマザー思考になっているのね。我々は。

よつこ | URL | 2009年09月11日(Fri)00:53 [EDIT]


二人の弾ける笑顔が素敵だわ!素っぴんでも充分美人ママだから大丈夫よ
しかしSYKいい顔するよねうちのムスメさんにも見習って欲しいわ

のの | URL | 2009年09月18日(Fri)09:03 [EDIT]


おたくのむすめちゃんはは物事を達観した感じのクールな少女だもんねっ。
いろいろ話す様になったら、鋭いとこついてきそうだよね。
あー、それ楽しみだわ~。ふふふ。

うちのは走ってるだけで大爆笑してるもの。
そしてひとりでぶつぶつしゃべってる。。。

しっかり者とうっかり者って感じでいいコンビにならないかなぁ~。

よつこ | URL | 2009年09月18日(Fri)10:56 [EDIT]


