あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

どどんとおかやまふぉと

みなさん回復祈願のコメントありがとっす。
ヒデキじゃないけど。感激っ。
やっちゃんもこのブログを見てると思うので。
エールはバッチリ伝わってるはず?!


そしてここからは。
昨日のっけられなかった岡山での思い出フォトグラフを綴ってみます。

やっぷ

おばの家にて。
おむつ替えの途中で脱走。
玄関でみんなにバイバイって言ってます。
手にはテーブルから拝借したおせんべい×4。
初めての場所でもマイペースに動き回ります。


いえいっす

いとこのこども達が順番につかってきたボールプール。
おばの家には歴代のちびっこたちが遊んで来たグッズがたくさん。
むすめちゃんはボールプールにはいってもおせんべい×4は離しません。


にゅーあいてむ

こちらも今じゃなかなか見かけないファニーな柄のベビーカー。
10年ちかく前のもの。
いただきました。
次帰ってくるときに持ってかえってきます。
ホントかなり年季が入っています。
前輪はすぐ暴走します。


うさこ

うさことふれあう。
むすめちゃんは動物がお好き。
恐怖心はゼロの様子。
この後犬ともあそんだんですけど。
吠えられようとも果敢になでなでしに行ってました。
そしてその後ボール投げをしてお互いにちょっと打ち解けてました。


なじみ

岡山の幼なじみたち。
1才1ヵ月。11ヵ月。1才6ヵ月の同じ日に産まれた2人。
小学生の時、放課後のほとんどは一緒に汗を流した友。
スポーツにも遊びにも全力投球でした。
そして今マザーとして悩みを相談したり、バカな昔話で盛り上がったり。
ちびっこたちもいい仲間になってくれるといいなぁ。


ひな

はす向かいの犬ひな。
同じ日に産まれたむすこくんとむすめちゃん。
隣のウチのお孫くん。
みんな犬に興味津々。
ひなは少々迷惑そう。


こうえん

小学生のころマザーはほぼ毎日通った公園。
かなり古びた感じに。
昔は結構頻繁に遊具の塗り替えしてたのになぁ。。。
小学生の見せてくれた土に興味津々のむすめちゃん。
そんなことに興味はないむすこくん。
この後30分以上この小学生と遊んでました。
とってもいいこたちで、砂場で遊んだ後には2人の服についた砂はらってくれたり。
かなり気遣いのできる小学生。


ふぁーざーと

そしてこっちに戻ってファーザーと。
うたたね?爆睡?したファーザーに足をのっけているむすめちゃん。
足ぐせ悪いっ!
そしてランニングでテレビを見るという。
おっさんかっ!!


とまあそんな感じでした。
連休後だからすぐに週末ですね。
なにしよっかなぁ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッドファーザー2 ps3

ゴッドファーザー2 ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッドファーザー2 ps3」へ!

ゴッドファーザー2 ps3 2009年09月26日(Sat) 05:59


