あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

でたっ!そうおんおばさん。

なにやらたくらみ中。
右手にカーテンをとめるやつ。左手に布団たたき。


なにやら

向かうはこちら。

うごき

でたぁーーーー。
騒音おばさん、ならぬ、騒音こども。
布団たたきを杖代わりに、プレイジムのミュージックをならしたっ!!!


あやしい

のりのりです。
その後とっつかまえてみました。


たくらみ

なにぃ~。
この悪そうな顔。
急に騒音こども劇場が始まったので、携帯で激写しました。
最近は動きが激しいので、つかまえないとまともな写真がとれません。。。
むむむ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていい顔!!

これだから可愛くて仕方ないよねただただ転がってた頃が懐かしい…もう寝かし付けとかできないな
むすめさん、ご機嫌だねーうちのキッドは朝かなり不機嫌寝不足なのかなぁ

のの | URL | 2009年11月17日(Tue)09:02 [EDIT]


たくらみキッズだよね

わりとご機嫌タイプだと思うよ。
うちは朝めざめて開口一番
「おはよ、あっちいこぉ~っ!」って居間に誘導されるわ。
こっちは低血圧なので、寝起きがわるいってのに。

ののむすめちゃんは朝不機嫌なの?低血圧かなぁ?
最近うちも寝るの遅くなってきた。
22じ近くになっちゃうことも。。。
んで7じ~7じ30に起床

よつこ | URL | 2009年11月17日(Tue)13:41 [EDIT]


