あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

よはおなごなのじゃ

ピンポーン。
いつもの宅配業者のおにいさん。
あっ、おこさん。
3ヵ月くらいですか?
わたくし。
いえいえ、小さめですが5ヵ月なんですよ~。
するとおにいさん。
でも男の子は最初はちいさいもんですよっ!
わたくし。
そうですか。
おにいさん。
では失礼しまーす。
わたくし。
どーもー。

って。
帰っていきました。
おにいさんむすめちゃんは、男の子ではなく女の子です。
でもマザーはそれを訂正しなかった、ごめんよむすめちゃん。
めんどくさかったのだもの。
おにいさんがなんの迷いもなく言うんだもの。
そしてなんたって、男の子って言われなれちゃったんだもの。
えへっ。
んで、いただきもののピンクの服を着せてみたら。
なんだかおかまちゃんに見えてしまう。
そんなマザーを許してちょ。


えへへ

いいよー。
ゆるしたげるぅ。


ありがとうむすめちゃんよ。
そんな心優しきむすめちゃん。
すきあらば寝返りをします。
朝、ふと隣をみるとコロコロ。
熱心に転がっております。
初寝返りをしてからは、たまーにしかコロコロしなかったのに。
一回転できるようになってから楽しさに目覚めたのか!?


ごろん

たのしいやないか~い。

そんなむすめちゃんですが。
あおもりから帰ってきてからといもの、すっかりうんちくんと仲良しに。
1日8回くらいするんです。
今までが1日1回だったので、どーしたもんか?
疲れ?


なかよしなふたり

こちらは仲良しのエルモくんと。
早くよくなるといいねぇ~。むすめちゃん。

寒かったり暑かったり。
みなさんもお体くずしませぬよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんちんぐ~

うんちだブーv-16
ってお腹ユルユルちゃん大丈夫?
ふうこはいつもは一日3,4回するけど、
静岡から帰ってきたら便秘ちゃんで昨日は出てないの。
だからオニャラが臭い・・・

うちの子のことも
何故おとこの子というの?世間の皆さん。
まずは女の子?と聞くのが礼儀じゃなくて?
これでもかってくらいフリフリパンツ着てるのに、
「僕ちゃんでしょ?」(真意:なのにフリフリ着てるの?)
だってさ。失礼しちゃうv-40

のの | URL | 2008年08月18日(Mon)12:51 [EDIT]


ぼーいっしゅ

わかるぅ~。
この前むすめちゃんの洋服みてたら。。。
ボーイズはそちらにご用意してますので。
って言われたぶぅ~。
えぇーっ。
みんな迷いなくボーイズ扱いだよね。
ちょっとは迷ってぇーー。

よつこ | URL | 2008年08月18日(Mon)14:07 [EDIT]


