あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

なおったみふる

新型インフルエンザだったむすめちゃん。
日曜日には平熱になり。
そのまま月火と自宅待機していました。
にしてもタミフルってすごい効果ですね。
たった1日で鎮静化したよ。
ホントあっという間。
何事もなく、過ぎ去ってよかったわぁ~。


インフルエンザでもご機嫌絶好調なむすめちゃん。
月火はおうちで常にソロリサイタルが開催されていました。
もちろん観客はわたくしひとりなんですが。。。
そこは力を抜きません。
全力投球です。
なのでわたくしもその勇姿をちょっとだけカメラにおさめました。


ぱっちん

「これは~?」「ぱいなっぷ」
「これは~?」「ばにゃにゃ」


と自問自答の日々。
物の名前を覚えたくってよく「これは~?」と質問してきます。
でも知ってると自分で答えたりしてます。


おでんのこ

おでんのこ。

ばたん

バタン。
「いってきま~しゅ」

ふつうなら閉めちゃうと「あけて!」とか言うんじゃないかと思うんですが。
うちの自由人はどこかに、主に2階への階段をのぼってしまうので。
タイミングをみはからって、カチャリとドアのぶをまわします。


いえーい

「ままぁ~!ただいまぁ~」


んまい

「これ、おいしいねっ」


がはく

「かくぅ~。」
おむつ画伯はズボンをはかず、わたくしがこれから書くぞ!と意気込んだカレンダーに。
予定をぎっちり書き込んでくれました。


かれんだ

さすが師走。かなり忙しくなりそうな。かんじです。


へび

「ここ、へびねぇ~。」
わかりますかね?
28日と29日にまたがって、下んとこにひょろっとピンクの。
これへびらしいです。


よっこい

「みってぇ~、たかーい」


この姿勢でなんか考え事?してました。
ぶつぶつ言ってたから。


いえい

「のぼる、のぼるっ」
と鼻息荒く、わたくしの背中によじ登ってきました。
そして見えないままカメラで必死にパシャリ。
こんな顔してのってたのね。
そして「ぶっぶぅ~」と。
どうやらわたしくは車の類だったようです。


そんなわけでむすめちゃん復活!
明日からまた保育園ライフです。
これからイベント盛りだくさんですもんね。
みんな元気にいい年末を迎えましょう。
ってその前にお歳暮に年賀状。
やることもたくさんありますね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

快気祝い

めちゃくちゃご機嫌
でビックリだわ
治って良かった良かった予定に「ふうちゃんとあそぶ」て書いてなかった

のの | URL | 2009年12月04日(Fri)08:56 [EDIT]


そういや

書いてあった。
一応練習では、ふうちゃんもののちゃんも言えてたけど。。。
久々の再会楽しみだわ~。

そうそう。
最近はご機嫌で手がかからなくなってきた。ような気がする。

よつこ | URL | 2009年12月07日(Mon)00:45 [EDIT]


