あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あけております。

ねんが


みなさまあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
って。
こんな放置してるブログ誰か見ているんでしょうか?
年賀状、住所等がかわってわからなかった方々。
うちのプリンタごんが壊れていて、今印刷屋さんに増刷お願いしていますので。
遅ればせながらのご挨拶になりますが、送らせていただきますので。
ご無礼をお許しください!
見てないとわかっていながらの連絡事項。。。


いや~、2009年はいろいろとありました。ね。
年明け早々の腹痛。
むすめちゃん初節句。
むすめちゃん1才の誕生日。
保育園難民。
ぎりぎりでつかんだ保育園入園。
職場復帰。
相棒開業。
母の手術。
新規コンテンツの企画制作。
むすめちゃん新型インフルエンザ。
むすめちゃん初のクリスマス発表会。
相棒飛行機に乗り遅れる。


って相棒くん、飛行機に乗り遅れてやんの。
わたくしとむすめちゃんは一足先に実家岡山に帰省していたのです。
相棒くんは31日の飛行機で来るはずが。
乗り遅れ、羽田から品川へ。
新幹線で登場しました。
ぷぷぷっ。
そしてむすめちゃんは最後の最後で風邪、保育園早退。
わたくしも仕事を納めきらず早退。
最後の最後までご迷惑をおかけした次第です。
でもまあ過ぎてしまったことですから。
心機一転。


なかなか更新できないブログではありますが。
ちょびちょび、たまにはドドーンと更新しますので。
これからものぞいてください。
そしてたまにはコメントしてみて下さい。


そんでもって今日むすめちゃんを寝かしつけていたところ。
もちろんわたくしは寝たふりマザーです。
暗がりで部屋にある絵本を指差して。
「あんぱんまんでぇ~っす。」
「かりぱんまんでぇ~っす。」
「しょっぱんまんでぇ~っす。」
「ばいきんまんでぇ~っす。」
「むすめちゃんでぇ~っす。」
わっ!自分もアンパンマンファイミリーに加入してるよ。
「どっきんちゃんでぇ~っす。」
「みみー(ミニー)ちゃんでぇ~っす。」
「でいじぃーでぇ~っす。」
「みっふぃーでぇ~っす。」
しまいには、違う事務所の人できたし。
もう事務所なんてそんなちっぽけなこと気にしないんだね。
キャラクターっていうスケールの大きいくくりにしたんだね。
いいぞ、いいぞ。
そうだみんな仲間だ~。


2010年もあかるくたのしくげんきよくまいりましょ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互いに、昨年はいろいろあったね。
しみじみ…

2010年も山あり谷ありでも、楽しくやっていきましょう!

もろそん | URL | 2010年01月06日(Wed)10:20 [EDIT]


初むすめ

年賀状ありがとうむすめちゃんの可愛さに癒されました。正月早々ありがたい。
2009、本当に色々あったんだろうな。駆け足で去っていったもんで良く思い出せないんだけどね。
2010、またまた色んな意味で宜しく仲良くしてください。むすめちゃんたちも仲良しになれそうで楽しみだわぁ
今年は旦那サマが飛行機に遅れませんように、お祈り致します。

のの | URL | 2010年01月07日(Thu)22:25 [EDIT]


あはーーー!!!
新年早々笑わせて頂きました。。。。
そうそう、事務所なんて関係ないよね。
そして、外国のひとも日本のひとも。
ジェニーちゃんもリカちゃんも。ワールドワイドよね。
むすめちゃん、アンパンマン一派なんだね~。いいな~。
うらやましいわ~


ことしもこのステキブログに癒される気満々で楽しみにしてます☆
そして、ワーキングマザーの奮闘ぶりにいつも励まされてやる気をもらってるよ!!ありがとう☆
ことしもがんばろーねー!

なつみ | URL | 2010年01月07日(Thu)22:53 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

みてますよ~。ブログいつも。
むすめちゃんの活躍ぶりも感心しています!
なかなかコメントが出来ないのですが。
すみません・・・。

今年もよつこさんやむすめちゃん、だんな様や
ご家族のみなさまにとってよい年になりますように・・・。

savon | URL | 2010年01月09日(Sat)13:09 [EDIT]


みなさん、今年もよろしく。

もろそん。
んだね。
なんだか常になだらかな山を登ってるような1年だったよ。
でもおかげでちょっとは筋力ついたかも。とか思ったり。
ほら、もともとずぼらで平たんなとこばかり歩いてたからさぁ。
もうこうなりゃ登りに登っちゃるわいっ!!
上り坂も楽しめる女になります!!


のの。
ホントいろいろ思い出せないわ。
駆け足で上り坂って感じよね。
今年もむすめ共々よろしく。
今年はこちらから訪問しちゃうからねぇ~。
そして旅行、行こうよ!!
今がいいタイミングよ。きっと。


なつみちゃん。
ゆきちんブログも毎日楽しみに見てるよ~。
かわいすぎて。
今年こそは一緒に遊びましょう。
どんなになるか楽しみね。
パワフルゆきちんに会いたい!


savon さん。
ブログでsavon さんと出会えて、とっても嬉しい2009年でした。
素敵な写真ばかりで、家事や育児をしながらすごい!と尊敬しています。
今年も楽しみにブログ、遊びに行かせて頂きます。
よろしくお願いします。

2010年がsavon ご一家にとって楽しい一年でありますように。。。

よつこ | URL | 2010年01月12日(Tue)10:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。