あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

でーとのしんそう

1月も終わりですね。
めずらしくしんみりしていました。
が、やっぱりしんみりは似合わないのでやめてみてみました。
なんかたまにしんみりしません?
まあしんみりしたところで、別にどってこたぁない程度なので。
そんでそのしんみりモードもすっかり過ぎ去ってしまったので。
こないだのファーザーくんとむすめちゃんのデートの写真でも。


おしゃれカフェにて。


ずず

ずずずっとおみそ汁をすすっても。
周りのチェックはかかせません。
みんな!のんでるか~い。


一緒にランチしてくれたファーザーくんの知人にも。
呼べば走って抱きつきます。
会って2時間くらい一緒にいればこのような関係に。
たいがいは大丈夫ですが、たまにダメな人もいるので。
なんでしょう?相性ってあるんですかねぇ?


わーい


だっこ

このあとはもちろん、ハグ。
動物園の前の公園にて。
ここをひとりでずんずん歩いて遊んでたそう。
写真ではよくわからないけど、結構高いっす。
開拓心がありますねぇ~。むすめちゃん。


ここを


そして動物園。


おーい

とりあえず夢中。
おばさん座りしてらぁ。


いひ

ふぁーざー。どうぶつえんたのしいね。
またでーとしようね。



とまあ楽しかった模様。
よかったですねぇ~。


ぱん

「ままちゃーん、ぱん、くーさいなぁ~。」

ママ、パンを下さいな。って言ってます。
でももうパン食べてます。
こないだ保育園の日誌に。
「みんなで公園の砂場でおままごとをしてました。
むすめちゃんが「おおもりぃ!」と大盛りのオーダーをしてました。」
って書いてありました。
どんだけくいしんぼうなの!?
ウチでは大盛りなんて言わないのに、どこで覚えたんだろうか?
でもまあ、面白いのでいいですね。
おおもりちゃん。


最近、ままとまましゃん、おかあしゃん、とよっこちゃん(わたくしの名前です。)とよっこ。
使い分けています。
今日寝かしてるときに一人で。
「おおかみなんて、こわくないっ!おおかみしゃーーーん。」って歌ってて。
でも寝ないので寝てるふりしてたら。
「ままぁ~?」と聞くから、さらに寝てるふり。
そしたら。
「まましゃ~ん?」とちょっとお尋ねモードになったんだけど。
ここでくじけたらダメとさらに寝てるふりその2。
したら。
「よっこ!!よっこーーっ!」
ってちょっと怒られた。
「なあに?寝てるんだよ。」って言ったら。
布団のほうにやってきて、隣で寝はじめてたけど。
でも寝る前に急に。
「っ!かばしゃんっ!!!」ってカバを呼んでた。
う~ん。
やっぱりようわからん。


最後に宣伝。
仕事でこれやってます。
よかったら見てください。
1話は無料です。

びっつ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カバしゃん

が分かるなんてすごいわーほんとにお喋り面白いねママの名前まで分かるのもすごい!ママ=ヨッコて理解してるんだね
うちは今朝ミカンて言って起きたよ

のの | URL | 2010年02月05日(Fri)08:48 [EDIT]


みかん!

うける。
わたしたちが名前で呼ぶから、マザーとファーザーの名前はしっかり覚えているみたい。

昨日から「おさかな」って言えるようになった。いきなり。
その前まではなぜか「おさなかな」ってなが主張しまくってたのに。。。
でも刺身みておさかなって。
うちじゃ刺身は出てこないのに、よくわかったなぁと。
実はわたしが寝た後で。
ひとりで鮨やに行ってるとか?
へい!たいしょぉ!

よつこ | URL | 2010年02月05日(Fri)14:12 [EDIT]


